はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › 浅草 › 毎年恒例! 東京観光

毎年恒例! 東京観光

ご無沙汰です
あれやこれやで何ヵ月ぶり
めっちゃ久々のアップです…
今回は毎年恒例の東京観光
平日の早朝だったの人ががらがら
観光名所の浅草寺 雷門ですらこうでした





やはりお参りといったら おみくじ でしょ~
今年は幸先いい




実は今回早めに行った理由があって…
かなり行列が出来るらしく
有名になった花月堂
メロンパン
をゲットする為でしたが、やはり早すぎた







感想… 正直、普通
やはり出来立て温かでフワフワだから
美味しく感じるのかな
冷めたの試せば良かった

気になるお店が…(@_@;)
関東進出 ミノさんのお店(笑)



これは解明せねばワラワラ



今回の観光は東京周辺の神社巡り
いろいろ調べて何ヵ所か行ってみました。

まずは新宿にある
皆中稲荷神社
ホントに電車が意味わかんね~
悩みながら何とか行けました



この皆中稲荷神社の周辺は韓国街
もの凄く韓国のお店がたくさんありました。
新大久保は韓国街なのね φ(..)メモメモ

次に近くにある
穴八幡宮
って言っても 2~3㎞離れてましたが
天気もいいし、散歩・観光ながら
歩いて行ってみました
が…(@_@;) この周辺はヤバヤバ
低能な自分には合わなさそうな場所
歩いてる途中には
早稲田大学 工学部
学習院女子大学
高学歴な学校ばかりではないですか…(@_@;)
小中校 早稲田
小中校 学習院
無理ムリむり
歩いてるだけで偏差値が10ぐらい上がるんじゃね
んな~事はないかァハハハ
何とか30分ぐらい歩いて到着
穴八幡宮







無事にお参り修了

折角だし~新宿といったら
やはり歌 舞 伎 町 でしょ
龍が如くファンとしては1度は行っておかねば
なんせ交通がわからないからタクシーで…
まさか降ろされた所が
桃 源 郷 とは(まーあれです)
こんな所で降ろさんでも…(×_×)

龍が如くのマップは覚えてるので
結構簡単に行けましたよ
やはりここからでしょ~



セレナ・スカイファイナンスの場所あったね~



劇場前広場・ボウリング場あったね~
パチンコ屋もあったあった



ここは秋山が極道のカリスマになった場所だ~









ドンキも忠実にあった
奥に見えるのが、あの100億ビル
ミレニアムタワー
めっちゃデカかった~(@_@;)
爆破して降ってこないかね~(笑)
ミレニアムタワーの向かいに
秋山の店、エリーゼっぽい所もあった
結構再現されてるのね
後は奥に行くのは怖かった…
ピンク通り・泰平通り・千両通り
チャンピオン街・公園前通りとか
行く勇気がなかったね~
私服だろうけど、それっぽい人がいっぱい居た…
怖いよ((((;゜Д゜)))怖いよ…
なので、そこらで退散


続いては新宿から離れて人形町へ
ん~結構歩いて脚が疲れてるね~
こりゃ~運動不足だ(笑)
何とか到着
小綱神社




これにて東京観光は修了
今年は本 厄
なので厄払い祈願しながら神社巡りしますた。
これで大丈夫なんだろうか
これもだね…
さてさて今年はどうなる事やら
来年はどこを回ろうかの~
それは来年のお楽しみ

次は GT6の出来事でもアップしようかね
それまでm(__)mお待ちを…
ではでは





お・し・ま・い    (  ̄▽ ̄)ノシ











































































同じカテゴリー(浅草)の記事
年に1度の!
年に1度の!(2014-01-26 15:12)

年に1度の!
年に1度の!(2014-01-26 11:04)

年に1度の!
年に1度の!(2014-01-26 08:16)


Posted by はにんす at 2015年01月17日   00:11
Comments( 3 ) 浅草
この記事へのコメント
お土産こーーていってやっ!!らっしゃい!!WWW  ハニーさんブログ更新お疲れ様ですねん( *´艸`) はははっ楽しくおもろく拝見いたしましたでぇ~~っ!! おみくじが大吉なんて いいじゃやぁないのぉ~!「ダメよ~ダメっだめっ」てかよーーーぉ歩きましたなぁWWW えっそれでっ!そーか厄年なのねっ!でもあんまり気にせんほーが良いらしいよっ! メロンパンおいしそうやぁなぁ( *´艸`)今度、東京行ったらちょっと寄って買おかなWWWて 人形町て人形焼きが有名なん?よー地理がわからんけどねWWW おっ歌舞伎町いったんやね警察24時で出てくるとこやーーーん 怖っ怖っ よー近寄らんわぁWWW怖い人いっぱいおりそーや! と言う事でお疲れ様でしたぁm(__)m ハニーさんのブログええなぁおもろいわぁWWW (^_^)/  ミノ
Posted by ミノリヤ at 2015年01月17日 13:32
ミノさん(^^)コメありがとぅー
厄除けではなく開運巡りしてました(笑)
厄は誰でも来ますからね~
開運は回って来なきゃね~
ミノリヤの税○対策せな~(≧▽≦)
歌舞伎町はホント怖いよ…
密着24時に出る交番もあったよ。
警官が7~8人ぐらい居た…
パトカーが昼前っから何台ウロウロしてたから…(@_@;)
昼前からキャッチっぽい人も多いしな~
腹減ってたけど、ガスト・吉野家・すき家などのチェーン店ですらぼったくられないか?って怖くて入れなかった~(笑)
ミノリー財閥もそろそろ歌舞伎町侵出?(//∇//)
その時はおっさん関東人呼んでね~(笑)ワラワラ
Posted by はにんすはにんす at 2015年01月17日 20:50
久しぶりに来たら、アップされてたんですね~
いくつか解らん所もあるものの
歌舞伎町は、以前いた会社の近くで(^_^;)
夜はヤバイ店もwww
Posted by onecolor at 2015年01月20日 21:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。