はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › GT6 › 零GP シーズン2 第5戦 結果報告

零GP シーズン2 第5戦 結果報告

昨晩行われた 零GP
今回はハーさんの企画で開催されました。
ハーさんとは凄く久しぶりに走りました
最近は車種もコースも増えてなかなか?
楽しくなりつつあるが、問題は山盛り
正直、全く走った事もなく
練習すらしてなーい
今回も零GPはオーストリアGP





使 用 車 種

X-BOW ストリート '12

オーストリアのオートバイ メーカーである
KMTが手掛けたスポーツカー




コース

レッドブル・リンク 36周








さてさて、結果はどうなったでしょうか






予選3位スタート


スタートダッショ 成功
 トップなれたぞ~
♪ヽ(´▽`)/


タイヤ浮いてるじゃん…
 そこ入っちゃ
ダメよ~ダメダメ


エンさんに追い付かれた…


このコーナーが苦手 張り付かれちゃった…


ワンさんに抜かれてもーた


10周目でピット
 ってボーダーさんもなの~



ミノさんとボーダーさんの
 ピットクルーが居ないよ? セルフ?



ゴーさんに突っ込んじまった…
 申し訳ない



74年組 \(^_^)(^_^)/


どうして前車と同じラインに
 入ってしまうんだろか…この後、やってもーた





武田八陣形 雁行の陣


ん~やはりここは苦手だな~
またしてもワンさんに抜かれてもーた…



aさんと Red Bull 記念撮影ィェーィ


最終コーナーで激戦


予定通りの2回目ピット
ってかエネギリーヤバかった…




ラスト1周 混戦状態


トップだったエンさんが…どした?
残りコーナー2つなのにガス欠とは…



2位でゴール


やはり警ら隊は速かった…
まさか番外編Aチームが表彰台独占とは


ボーダーさん(*^▽^)/★*☆♪おめでとう




予選ベストタイム

ボーダーさん
   1’28゛303




総 合 表 彰 台

1位 ボーダーさん

2位 ハニー (自分)

3位 ワンさん







以上が結果でした

まさか2位になれるなんて…
まさか、まさかの!!(゜ロ゜ノ)ノ
道路交通法違反チームが表彰台独占
最近はなかなかIN出来なくて
当日昼間にワンさんと少し練習した
そこで戦略が決まって
自分の走りだと14周が限界
しかし RS ではもたない
スタート時は RS で先頭集団に出る
10周でピットしてフロントを RM にして
エネギリーぎりぎりの14周走って
24周にピット
それなら残り12周なので
エネギリーもタイヤも何とかイケる
との作戦でした
それと6速縛りで立ち上がり重視
今回も5速で行きました
それが良かったのかは解らないが
2位になれたのは嬉しかった(///ω///)♪
29周から2位をはしってて
エンさんの後ろをひたすら追っかけてながら
エンさんピット!エンさんピット!」と
叫びながら走ってました…
って事は…次回は
ハンデ組じゃないですか~
ん~次回はボーダーさん担当?
ボーダーさんあそこで行きましょ

あ・そ・こ (笑)

これにて次回にお会いしましょ
皆さんm(__)mお疲れさまでした。





記 念 撮 影












観戦者のアケチさんと撮影に間に合った
ガクさんも加えて記念撮影しました♪ヽ(´▽`)/





お・し・ま・い     ( ´∀`)ノシ



同じカテゴリー(GT6)の記事

Posted by はにんす at 2014年06月29日   20:06
Comments( 2 ) GT6
この記事へのコメント
ハニーさんブログ更新おつかれ様です。

今回の零GPお疲れ様でしたm(__)m
そそそして、あまり練習もせず入賞とは、、
やりますなぁ!!

2位おめでとうございますm(__)m

最近は忙しいのですかね?私と同じだわぁ!
次回の零GPは私用で出場できないので
私の分まで頑張ってくださいなぁ( *´艸`)
Posted by アイルシテルトン・ミノ at 2014年07月01日 18:28
先日の零GP、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2位表彰台おめでとうございました!

ハンデなんてなんのその!という気合で走っていましたが、やはりダメでしたわ~ 最終周のゴタゴタに乗じてなんとか中段でゴールできましたが、まだまだなのが実感できました。

また出直してきま~す
Posted by ゴー at 2014年07月05日 13:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。