はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › GT6 › 零GP シーズン2第4戦 結果!

零GP シーズン2第4戦 結果!

ちぬーぬ あっさかーや でぇーじ くてーた
やしが いっぺー うむさーたんど~ ワラワラ
つぎや はまてぃ ちばらんねーやー


さてさて、5/24(土曜)に行われた
零 GP 結果報告です

コースは
コート・ダジュール 30周
もちろん自分はセナスーツにしますた(笑)
12名の参加でした、さーて結果はどうだでしょうか…



予 選 ベストタイム
ナイトさん 1分17秒159


予選5位 一斉にスタート



1周目
 避けられなくて…スピン
 エンさん塞いでしまった… 申し訳ない…



4周目
 ケケさんに突っ込みそう~
 危ない危ないギリギリ…



5周目
 ひっかってしまった…
 セナが怒っとる
 「右だ~!右だ~!」って首が…



6周目
 ゴーさんに接触してもーた…
 ってそのまま逃走してるし~



6周目
 Slashさん練習では難なく走れてたのに…
 大勢だとタイミングが…なのかな?



10周目
 必殺!!溝走り!
 決まったぜ って
 タイヤハマってる進まないし…ヒィ~



11周目
 ガクさんをスピンしてもーた
 後続も次々に…私が
 犯人っすσ( ̄∇ ̄;)



14周目
 寄せすぎちゃって…
 エンさんが外に…接触 申し訳ない



17周目
 ピット IN
 後ろで整列してる…働かないのか?(笑)



29周目
 エンさんにストートでハンデ?
 この後ミノさんをブロックしてもーた



30周目
 ミ・ミ・ミノさん…(@_@;)
 決して自分は…接触してないよ~
 犯人っすじゃないから…( ̄∇ ̄;)



30周目
 同じ場所で2度も引っ掛かるとは…
 セナが怒ってるだろうな…



8位でゴール






ベスト ラップ

1位  ハニー(自分)
    1分13秒683

2位  エンさん
    1分14秒564

3位  aさん
    1分14秒806





表 彰 台

1位 ナイトさん

2位 オトウさん

3位 ゴーさん


8位 ハニー (自分)


以上が結果でした
今回はいろいろ悩まされるレースでした…
途中からちょっと…(;つД`)
やはり抜けに抜けない…
抜いたと思っても…
しかしダウンフォースMAXに
スキリカ ONだと走りやすいね
しかしプロは凄すぎ…
あのようなコースを走るなんて…(@_@;)
ゲームだからこそリアルな走りを…
追求したくても難しいっすね
ナイトさん 講習会を…願( ̄0 ̄;
まさかベストラップ出すとは…
最後の7周はフル走行したからな~
そのお陰で多少の迷惑を…
ってか、ナイトさんってどこ走ってたの~?
全く見かけなかった…( ̄∇ ̄;)
ハンデ組のオトウさん
手が負傷のゴーさん
何をどうしたら…(@_@;)
やはり勝負運と賭け引きとセンスなのか…
こればかりは練習で何とかならないものかね~(笑)
頑張らねば

次回はゴーさんの企画だ
またしても高速からの急ブレーキ
セッティングに練習せねば
その前に番外編でもやるかな?
後はアップが確実ならいいが…
ではでは次回にでもお逢いしまひょ♪




記 念 撮 影














お・し・ま・い     (*´∀`)ノシ


同じカテゴリー(GT6)の記事

Posted by はにんす at 2014年05月26日   01:55
Comments( 10 ) GT6
この記事へのコメント
ハニーさん、土曜夜は大変お疲れ様でした~
1周目にいきなり自爆してしまい、後続のハニーさんをはじめ、皆さんに大変ご迷惑おかけしました。どうかお許しをm(_ _)m

今日、モナコGPの決勝を見たのですが、あのコースをミスもせず駆け抜けるドライバーはやはり異常ですねぇ…ゲームでも真似できませんわ、はは…

そうそう、番外編ですが、実は私はちょいと手の込んだものを企画中なのです。もし、頭の中に企画が出来ていたら、しばらく温存していただけると助かります。申し訳ない!!m(_ _)m
Posted by ゴー at 2014年05月26日 11:19
ハニーさん先日はお疲れ様でした。
今回も結構絡みましたね(^_^;)って私が走るシケイン状態で数周にわたってハニーさんが私の後ろ走ってましたね。(かなり浣腸されましたが・・・

多分、メチャクチャイライラしてたでしょうね。申し訳ございませんm(_ _)m

まぁ~あのコースは前走ってる者が確実にゆうりですからね。

次回も楽しい絡みお願いしますm(_ _)m
Posted by ケケ at 2014年05月26日 12:37
お疲れ様でした。
今回は、誰に抜かれたか、判らない位抜かれた気が(^_^;)迷惑もかけまくりましたし、ハニーさんのお尻にツンツンしまくってしもたしwww

ハンデの場合、ストレート手前のコーナーで躓くと後続に抜かれるという感じでした。
ギアの調整をし忘れてたのも痛かった(/_;)

オトウさんは、いろいろ巧くやってたんだろうなぁと思います。
Posted by onecolor at 2014年05月26日 16:21
ハニーさんブログ更新お疲れ様ですm(__)m
先日の零GPもお疲れ様でしたぁ!

いやいや難しいコースでしたねー 
いつもの如く練習もせずの参加でした^_^;
あまり練習するの嫌いなんですぅ( ゚Д゚)

まーみんなの速いこと速いこと もー
目が・になったわぁWWW

ハニーさんが気を使われて走ってるのが
凄く伝わってきましたよm(__)m

邪魔してしまいましたねー 申し訳なーい( ;∀;) ご勘弁くだされー
だだだってハイオク入れてなかったんじゃーーーぁWWW

次回も楽しくおかしく んん 走りませうm(__)m
Posted by アイルトン・ミノ at 2014年05月26日 17:35
ゴーさん
土曜はお疲れさまですm(__)m
ゴッドアームらしく速かったですね~
片手での操作は難しいですよ…凄ッ
ゲーム=ミス=タイムロス
リアル=ミス=死
この差は…Σ(×_×;)
ミスなくってのはやり天性なんでしょうね
実はゴーさんがスピンした時に押せば体制が戻るだろうと思い押したのですが…
逆に自分もスピンしちゃって後続に…
1周目だったので皆さまm(__)m勘弁を…
ゴーさんの番外編♪楽しみにしてますよ~
Posted by はにんすはにんす at 2014年05月26日 18:22
ケケさん
土曜はお疲れさまですm(__)m
中盤までケケさんに浣腸しまくり(笑)
ほとんどケケさんと絡みまくってましたね~
抜けるタイミングが何度もあったのに…
自分自身で見逃しまくり(;つД`)
賭け引き負けですゎ…
緊張しまくりで汗だく走行してましたよ(笑)
次は大浣腸…違ッ( ̄∇ ̄;)
サラっと行きますからね♪(妄想では) 笑
Posted by はにんすはにんす at 2014年05月26日 18:31
ミノさん
土曜はお疲れさまですm(__)m
結構皆さんに浣腸しまくってて…
最終ラップのシーンも
リプレイ見ると自分が浣腸したように見えましたよ…(×_×;)
練習なしでも走れるんだから~
ミスなく走れるようにセッティングするのに時間かかりましたよ(;つД`)
しかし今回は賭け引きが難しかった…
(妄想だと抜けてるのに…) 笑
しかし楽しかったな~♪
後20周ぐらいでも大丈夫かも?(妄想族)
次回は番外編?
走りますよ(`□´)妄想族浣腸部隊橙色組代表として!(笑)
Posted by はにんすはにんす at 2014年05月26日 19:06
ワンさん
土曜はお疲れさまですm(__)m
ハンデもあって苦戦してたような…
それで焦ってたのかな?
いつもの走りの鋭さが…
ワンさんにつつかれた記憶が…(*´∀`)
次回からは北海道勢は➕αハンデを…
それでも勢いで負けそう(笑)
次回は番外編?
楽しく走りましょ♪
Posted by はにんすはにんす at 2014年05月26日 19:33
ハニーさん 零GP、ブログ更新お疲れ様です。

最終週ヘアピンで私が引っ掛かって、後続が詰まったせいでハーニーさんも引っ掛かってしまったのかもしれません。すみませんでした。
最終週にミスするとへこみますね。
でも、それまでは楽しいレースでした。

次戦もテール・トゥ・ノーズ、サイド・バイ・サイドで楽しみましょう。
Posted by S/ash at 2014年05月26日 20:48
ハニーさん、先日の零GP&ブログ更新お疲れ様でした<(_ _)>

楽しんで頂けましたでしょうか(pェ・q)チラ♪
レース中のベスト、凄まじいタイムでしたね!!
制御するだけでも大変でしょうに、ハニーさん凄いo(*^▽^*)o~♪

北海道にハンデが掛けられるという情報が入ったので、さらに引越し北上してユジノ・サハリンクスへと。。。w

次回はチーム戦デスネ!!
さっそくこちらのチームをスパイなのですっ!!
[壁]‥) チラッ
Posted by ナイトっ♪ at 2014年05月29日 21:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。