はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › GT6 › PP456 要望があったので( ´∀`)

PP456 要望があったので( ´∀`)

ちょっと気になって試しました
やはりハンデ組み(PP456)には
上り下りは厳しいのではと??
なので PP456用にセッティングして
いつものタイムアタックしてみました。

正直 PP456だとタイムはかなり
差が出そうだなと思いましたが、
セッティング次第で…でした


ミニ・クーパー S '11


3分21秒446 PP456




ミニ・クーパー S
  カントリーマン(R60) '11



3分22秒468 PP456




ミニ・クーパー S '07

3分23秒072 PP456




ミニ・クーパー S '05

3分23秒203 PP456




ミニ・クーパー '02

3分21秒969 PP456




ミニ・クーパー S '02

3分19秒945 PP456



PP456 の検討は以上
ミニ・クーパー 1.3i '98に関しては
流石にタイムが遅くなるので検討してません。
PP下げてタイムが減る車もあるし
セッティングが全く違って
やり直ししながら、速いタイムを
探ってみました。
変更したセッティングは
最高速・ギヤ比・パワー系

それ以外は PP480のセッティングと同じです。

走りやすさなら PP456でも行けそう
タイヤにも優しそうだし
さて皆さんはどうするのかな?(笑)



お し ま い  ( ´∀`)ノシ

































同じカテゴリー(GT6)の記事

Posted by はにんす at 2014年04月10日   20:21
Comments( 1 ) GT6
この記事へのコメント
ハニーさん こんばんはー。

冗談でPP456の検証お願いしたら
やってるーーっ!!
クーパー S '11のタイムがPP480より
速いって、ハニーさんのスキルが上がったってことじゃない。
ありがたく参考にさせて頂きます。m(__)m
S '02が一番速いみたいだが、それでは面白くないし、よけいに悩むーー。
Posted by Slash at 2014年04月10日 20:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。