はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › GT6 › メンバー加入!!

メンバー加入!!

久々の搭載です( ̄~ ̄;)
今回は GT6での進展があったので報告かな。
いつもお世話になってる部屋
おっさん部屋」でのメンバー加入させてもらいましたm(__)m
通い続けてあれこれもう1年近くなりますかね。
最近はメンバーとSkypeしながら
毎晩 GT6を楽しまさせてもらってます♪
流石に皆さん(◎-◎;)速い方々なので
自分が邪魔走行しないか心配です…
零GPと言うメンバーだけの大会が
毎月あるのですが、いつもの部屋とは
違ったバトルがありそうで
ワクワクドキドキで楽しみです(///ω///)♪
それにともない自分自身にも
指定色が与えられるました。
自分が選んだ指定色は

Papaya orange



零GP ではこのカラーで参戦です。
次回からは零GPでの結果なども
アップしたいと思います。


メンバーの皆さんm(__)m
よろしくお願い致します。

それと自分の後ろに着く時は
気を付けてくださいね(笑)(*´∀`)
多分ブレーキが少し早いので…
何卒m(__)m突っ込まないで~ね

同じカテゴリー(GT6)の記事

Posted by はにんす at 2014年04月06日   13:04
Comments( 0 ) GT6
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。