はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › アニメ › サザエさん 磯野波平

サザエさん 磯野波平

磯野波平役の声優
永井一郎さんが平成26年1月27日に
逝去されました。

享年83歳でした。

本日2月9日が永井一郎にとって
最後の磯野波平役でしたが、
皆さん「サザエさん」を見ましたか?
やはりあの声がサザエさんには当たり前の声に幼い時から耳に焼き付いてます。
名ゼリフ「バカもーん」は
誰しも耳にした事があるのでは?
本日2月9日をもって最後とは本当に淋しく感じます。
次回から代役の方がやるのでしょうが、
やはり当分はギクシャクしそうです…
何か日本の「お父さん」を
失った感じでなりません。

本当に長い間お疲れさまでしたm(__)m
ありがとうごさいました。

ご冥福をお祈り致します。






これからもサザエさんを
見続けます。


Posted by はにんす at 2014年02月09日   21:33
Comments( 0 ) アニメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。