はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › 天気 › 2月8日の記事

2月8日の記事

でぇーじなとーん!(◎-◎;)
関東やヤバさんどー
うちなーぬ てぃーだ かしらんな~(笑)

って事で本日 関東は
大雪 暴風雪 波浪警報
が発令されてます。
夜中まではなんともなかったし
昨日の夜はそんなに寒くなかったのに…
朝目が覚めると((((;゜Д゜)))ガクガク
寒い でぇーじ ひーさぬ!
外へ出ると
大変になってるじゃないか~!
こりゃー沖縄の台風よりヒドイよ…
どうやって出勤とかすればいいんだ?(◎-◎;)
住んでる場所は標高100mぐらいあるから
急坂を降らなければならない
流石に積もるとスタッドレスタイヤも
通用しないかもしれない…
明日からどうすりゃーいいか悩む~
冬はやはり沖縄がいいな(///ω///)♪













昨日に買い貯めしてて良かったよ
こりゃー宅配会社は
てんてこ舞いになってんだろうな~
俺も意地悪してポストに入ってる
宅配にでも注文してみっかな?(笑)
さてさて明日からどうなるか…

ではでは また (=д=)ノシ


Posted by はにんす at 2014年02月08日   16:42
Comments( 0 ) 天気
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。