はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › お台場 › 年に1度の!

年に1度の!

さてさて東京観光パート4♪
浅草からどこへ今年は行ったか!
それはお台場です♪(///ω///)♪
ホント(◎-◎;)どれだけ移動するんだ…
歩く歩くで電車は座れず足がパンパン
東京って便利そうで不便な感じがしたよ。
新橋から ゆりかもめに乗ると最初に見えるのが


そうレインボーブリッジ
デカいね~沖縄にも泊大橋があるが
それよりデカいし電車通るし何なん?
お台場といったら?
フジテレビっしょ!
正面から撮れず裏側から

やはりデカイ(◎-◎;)
この中には芸能人が沢山いるんだろうな

さてそこの隣にはダイバシティー
そこへ着くとまず見たくなくてももろに見えまーす♪
目的地到着!




半端ない迫力にうっとり(*´ー`*)
等身大のガンダムで~す♪
着くとたんに何やら人が多い(◎-◎;)
何やろと思ったら「SEKAI NO OWARI」のミニライブらしい!が、興味なかったのでガンダム撮影に張り切ってたら「止まらずにさっさと進んでくださーい」と従業員やらに言われて頭にきたよ
こっちはガンダム見に来たの!
勝手にライブとかしてんのはそっちだろ!
SEKAI NO OWARI が悪い訳じゃないが
企画した奴等の頭がおかしいんじゃね?
入口も解らずウロウロしてても誰も教えてくれず、従業員の態度には呆れた!
何とかダイバシティーに到着♪


スゴいね~意気なりガンプラが何百体あるんだろ…(◎-◎;)ってぐらいにあったよ
その中でもいろいろ撮影♪(///ω///)♪











あり過ぎて撮影出来ませーん( ´△`)
店内に入ったが撮影禁止な場所があって
見るだけだったが凄かったね~
店内でも撮影出来た場所では
デカイ ガンプラが…



欲しいね~ってどこに置くんだ!
ってぐらいデカイデカイ(◎-◎;)
出口でガンプラの販売があったけど
全部欲しいが高い( ´△`)
でもこれだけは欲しがったな~
ベアッガイ

なんと売り切れだとさ…゜゜(´O`)°゜
Amazonで買ってやる~~~!

外へ出るともう真っ暗!
でもガンダムがライトアップ♪





さてさて帰るかと歩いてると
フジテレビまでライトアップしてるではないですか


フジテレビ店内でお買い物しようかと思ったが営業修了だとよ…(-""-;)
まだ夕方だよ?沖縄じゃ~これからって時間じゃないかよ~~~
やはり沖縄が住みやすいね♪
沖縄ももっと楽しめる場所があったらいいのにな♪

最後に

フジテレビ前から
レインボーブリッジ

東京タワー
のライトアップコラボが撮せました♪

これにて年に1度の東京観光修了です。
見ていただきありがとうございます。
沖縄も周りきれないほどの楽しめる場所があればいいのにな♪(///ω///)♪
やっぱ沖縄がいいよ。
皆さん東京行くならいろいろ調べてから
行きましょうーね! 移動など半端ないっすよ~
って事で次の日は1日中寝てました(笑)

次は GT6関連がアップ出来たらな♪

ではでは これにて ノシ


Posted by はにんす at 2014年01月27日   06:48
Comments( 2 ) お台場
この記事へのコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~

すげー移動距離 そりゃー棒になるわねー
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

ガンダム見に行きたかったなぁー
年末お台場に行ったとき
私は家族に見に行くのをキャンセル
くらいましたm(__)m

今度は絶対いこーっとWWWWW

そんでわーm(__)m
Posted by ミノ at 2014年01月27日 07:04
ミノさ~んカキコありがとさんさん♪(///ω///)♪
ガンダムはスゴかったですよ~
少年時代に戻った気分で撮影しまくった(笑)
ダイバシティーは家族で行っても遊べてショッピングなど出来るからいいですよ♪
外に出ればフジテレビも目の前なんで結構遊べますね。
今年の帰省の際には是非行ってみて下さいね♪
あ~また今週は夜勤( ´△`)
走れなーいのが残念です(涙)
また今週末から走りましょ♪
よろしくです。
Posted by はにんすはにんす at 2014年01月27日 09:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。