はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。

初詣

毎年の事ながら元日は初詣に行きました。
こっちに来てから初詣は
横須賀市周辺の神社に行ってます。
今年は久里浜にある八幡神社
今年は20年ぶり?に大吉を引きました♪
今年はいい年になるといいな♪(///ω///)♪
その後に御節料理じゃなくビッグボーイで外食!
縁起担ぐ気持ちで俵ハンバーグ
正直デカ過ぎ( ´△`)キツかった…


沖縄では普天間神宮か護国神社に行ってましたね。
やはり沖縄と違って盛り上がりはないです。
出店とか全くない…淋しい
やはり沖縄で育った分、初詣=出店って
な感じで正月から賑やかなのが沖縄っぽくて
良かったんですけどね。
こっちだとどこ行っても参拝だけの
初詣になってしまいます。
まぁそれもこちらの文化でいいのかもね。


毎年1月末には恒例の
東京散歩(微妙な観光)に行きます。
浅草 (雷門)に行き場外馬券場で一発勝負!
浅草寺でのおみくじは3年連続
ありえな~( ノД`)…今年はどうだか…
その後は適当にぶらぶら行きますね。
多分、今年は昼間の歌舞伎町にでも行くかな。
その後は…決めてない(笑)(* ̄∇ ̄)
それは後日って事で…
後4日の休みを今は楽しみます♪
もちろん GT6ですけどね(笑)(´ 3`)~♪
八幡神社


八幡神社


八幡神社 茅輪(ちのわ)くぐり 初体験



八幡神社 本堂


八幡神社 今年初のおみくじ(///ω///)♪


俵ハンバーグ!



Posted by はにんす at 2014年01月01日   20:31
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ハニーさん こんにちはm(__)m
ブログはじめたのですねー(●^o^●)

これからも拝見させていただきますm(__)m

おっさん部屋でもお手柔らかに(^^ゞ
Posted by ミノ at 2014年01月21日 07:32
まさかΣ(゜Д゜)ミノさんに見つかるとは…
全く更新してない…
ほとんどGT6関連なんで
おっさん部屋情報とかも搭載しまーす。
よろしくです。
Posted by はにんすはにんす at 2014年01月21日 21:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。