はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。

いい日だ♪

今日から大型連休♪(9連休)

なので朝から三崎港でやってる
朝市に行って来ました。
その途中になかなかお目にかかれない光景が!
たまには何となく見えるのですが
透き通った 富士山


ここまで透き通ったのは初めて。
めっちゃ綺麗でした♪
今年最後にお目にかかれて
厄除けになったかな!?
肉眼では綺麗なんだけどね…(-""-;)
スマホで撮ると遠いのか
ボヤけて写ってますが
この喜びを皆さんにお裾分け♪
来年も皆さんが良い年であるように
ベストショットだが邪魔が…







Posted by はにんす at 2013年12月28日   19:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。