はにんす GT6 まったり部屋(///ω///)

基本GT6関連ブログ♪ しかし、日常生活の出来事なども! もう沖縄離れて何年目だろか… 5.6年?なんかな… 沖縄を思いつつ日頃の出来事などを書けたらいいかな。 まぁ~基本はGT6ですから(笑)♪ よろしくです。
てぃーだブログ › はにんす GT6 まったり部屋(///ω///) › お世話になってる方々

お世話になってる方々

GT5からいつもお世話になってる部屋がある。
通称「おっさん部屋」(*´-`)
もちろん、30歳~の方々ばかり
たかがゲーム!だと思いますが、
なかなか夢中になるぐらいハマってます。
それは現在にも至るところ。
皆さん良い方々ばかりで勉強させてもらってます。
画像はGT6発売に近づき、GT5でおっさん部屋のメンバーや常連さんでの最終戦で走ってる所と皆さんと記念撮影した画像です。
かなり景色がいい場所での記念撮影♪
この時は勝つことよりも楽しむ事に専念!
まぁ~何も考えてなかったので適当に軽量車で挑みましたが、見事に惨敗(笑)(* ̄∇ ̄)
やっぱり皆さん速い速い…
それでも楽しめたからそれだけで満足満足♪
現在はGT6になりこれからもお世話になりたいと思ってますm(__)m
あまり存在感ありませんが、よろしくお願いします。

こんな感じでブログを更新していけたらなって思います。
あっ!今回は沖縄関連がないっすね…(-""-;)
沖縄でもGT6やってる方が居ましたら嬉しいな(//∇//)



Posted by はにんす at 2013年12月24日   19:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。